統合失調症の私

日々思ったことを綴っていきます

溜め息

今日は眠剤が残ってたのか、遅めに起床して、朝食のあと、また寝てしまいました

私は弟の溜め息が大っ嫌い

ゲーム欲しいのあるんだよねーって言っただけで、弟が大きな溜め息

なんでそんなに弟が干渉してくるのかが分からない

オカンが言ったらそれだけで分かるよ!って感じ

嫌な気分になったのと、誘われたのもあって、友達と1時間以上通話しちゃった

その後、居間に暇つぶしに行くと、弟が「マリオカートしよー」と

仕方なく始めたつもりが、3時間くらいやってたかな

久しぶりにマリオカートしたから、結構楽しかった

夕食後、1時間で1回吐いてしまった……

いつになったら吐かなくなるのかなー

音楽でもかけて、寝るまでのんびりしてよー