統合失調症の私

日々思ったことを綴っていきます

訪問看護

今日も気分よく起床

ところが、オカンのコーヒーを引く音に混じって、なんか高い音が聞こえたような……

午前中はオトンとお墓参りと掃除に行って、手を合わせて来ましたー

午後から訪問看護さんが家に

細かく丁寧に訪問看護の事を説明してくださって、オカンが安堵の涙を流してたのを見てしまった……

こんなにしっかりした所だとは思ってなかったらしく、半信半疑だったらしい

だから、入院中に「変なとこだったら止めるからね」って言ってたのか、と思った

手続きも終わって、診察も無事終了

やっぱり30分って短い……けど、仕方ないか

その後、内科に

咳してたら病院に先に電話しなきゃいけなかったらしい💦

診察はぱぱっと終わって、薬だけもらって帰って来ましたー

やっぱり夜は咳が多め

喘息なのかなって思ってたけど、喘息の薬もらわなかったし、違ったのかな

また来週、内科行ってこよー