統合失調症の私

日々思ったことを綴っていきます

メモ

今日、退院しましたー(๑•̀ㅂ•́)و✧

不安はあるけど、心配してどうにかなるものでもないのでどうにかなるさー精神で( 'ω')و ̑

弟の通院日でもあったので、弟とオカンを置いて、オトンと先に帰宅

着いてからは家でぼーっとしてましたー

2人が帰宅したのは18時前

その前、夕方に2回嘔吐

食料品を買い貯めしてきてました

夕飯は久しぶりの刺身!手巻き寿司!

美味しかったー(❁´ω`❁)

オトンが酔っ払って、嫌な意味で饒舌になっているのを華麗にスルー

また吐き気がしたので、途中でご飯食べるのやめちゃった

スマホで配信サイトを観ていたら、オカンに夜はスマホいじるな、配信観たらスマホ没収と言われ、泣く泣くアプリ消しました

弟が居間に居るのを知らず、隣の部屋でオカンと話をし、弟臭い( •́ฅ•̀ )と言ってしまい、後で後悔する羽目に

臭い( •́ฅ•̀ )って言ってるの、本人に聞かれたよ……と落ち込むのでした